So-net無料ブログ作成
検索選択

HAWAIからaloha [ハワイのこと]

晩ごはんをイタリアンのお店に決定
フォルマッジオ・ グリル
フォルマッジオとはイタリア語でチーズという意味です。

o0620047011383053431.jpg

まずイタリアのビール ペローニ・ナストロアズーロ
苦くなくすっきりした味のビール

P8207191.JPG


チーズとフルーツ盛り合わせ

P8207192.JPG

P8207193.JPG


こうなるとワインを飲みたくなりますね。


P8207195.JPG


このピッザ・マルガリータが旨いのです。

P8207198.JPG

お店のムードは大人のお店!って感じでした。
映画のシーンみたいでした。

P8207199.JPG



HAWAIからaloha [ハワイのこと]

この青い空を眺めながら

P8207167.JPG

ハワイに乾杯!!

P8207180.JPG

ハワイの地ビールのコナ・ロングボード!
けっこう美味しいのです。
フレッシュで飲みやすいです。
ラベルがかわいいですね。

庭の椅子に座って風に吹かれ

P8207184.JPG


P8207185.JPG

ちょっと飲み過ぎですね

P8207183.JPG

機内食の残りものですが

P8207177.JPG

HAWAIからaloha [ハワイのこと]

成田から7時間ほどたってようやく
ハワイ オアフ島が見えてきました。
いよいよ上陸ですよ。

P8207147.JPG

「ただいま!帰ってきましたよ」ってハワイに挨拶しました。

P8207148.JPG

ホノルル空港で車を借りるために
レンタカー会社のバスに乗って

P8207153.JPG

無事に車をゲットして

チャイナタウンを通り

P8207154.JPG


P8207156.JPG

この店の飲茶は安くて美味しかったよねってしゃべりながら

ハワイ州庁舎の前を通り

P8207157.JPG


MADE IN HAWAII FESTIVALのお店を見に行きました。

たくさんのお店に興奮して、買い物魂に火がついて
コーヒー、クッキー、ジャム、CD、チョコレートなどを
買いまくりました。(後日アップ予定)
写真は撮れませんでした。

目指すは、カイルアです。
オアフ島の東海岸です。
バケーションレンタルの家までハイウェイをドライブ!

カイルアタウンで
ビールを買って!

到着!  この家のお部屋を借りました。

P8257641.JPG


部屋に荷物を置くよりも、すぐ海へ!
庭からの風景なんですよ

P8207164.JPG

豪邸がずらーっと並んでます。


P8207166.JPG


P8207173.JPG

HAWAIからaloha [ハワイのこと]

日本に帰ってきました。
ただいま・・・・です。
ハワイから無事に帰ってきました。

今はちょっとさみしい気分ですが、
また来年行くと決めているので・・・・

今回は成田から出発しました。
小松空港から羽田へ飛んで、リムジンバスで成田へ行って、
そこからハワイへGOでした。
なぜこんな行き方かというと
チケットが取れなかったからなんです。

成田でテンションを上げるために
お寿司!!

P8197118.JPG

光物も

P8197119.JPG


この通路の向こうに・・・hawaiiが待っているのだ

P8197121.JPG

P8197124.JPG
ブレブレですね

やっと機内へ

P8197132.JPG

時間遅れの7時のNHKニュースを見るのがすごく楽しみなんです。

P8197135.JPG


食事は特別食のシーフードミールを事前にリクエストしておきました。


P8197136.JPG

サーモンとカニとエビ中心です。



こちらは普通の機内食  タイメイ軒の洋食 ハヤシライス

P8197139.JPG

P8197140.JPG


そしてスパークリングワイン!!

P8197141.JPG


乾杯!でハワイが始まりました!!

P8197144.JPG



HAWAIからaloha [ハワイのこと]

今、ハワイにいます。いい時を過ごしています。
やっぱりハワイは最高です。

ワイキキからちょっとはなれたカイルアに滞在しています。
バケーションレンタルです。
ここのパソコンのネットの接続が調子がよくなくて
ネットにまったくつながらない状況でした。
やっとつながってホッとしたのだけど・・・
なんとデジカメから写真のデータを転送する
コードを日本に忘れてきてしましました。
大失敗です・・・
いっぱい写真をとってアップしたかったのですが
それもできません。
すごく残念!!
日本に帰ってきてから
アップします。
待っていてくださいね。

HAWAIからaloha [ハワイのこと]

今、ハワイにいます。いい時を過ごしています。
ワイキキからちょっとはなれたカイルアに滞在しています。
バケーションレンタルです。
ここのパソコンのネットの接続が調子がよくなくて
ネットにまったくつながらない状況でした。
やっとつながってホッとしたのだけど・・・
なんとデジカメから写真のデータを転送する
コードを日本に忘れてきてしましました。
大失敗です・・・
いっぱい写真をとってアップしたかったのですが
それもできません。
すごく残念!!
日本に帰ってきてから
アップします。
待っていてくださいね。

HAWAIIへGO [ハワイのこと]

今日の午後出発します。
小松空港から羽田空港へです。
それから成田へ行って・・・
けっこう乗り継ぎがあります。

機内食をアップします。
2年前の渡ハの時の機内食はなんと鯛焼き!!
今回はどんなご馳走でしょうか

dc081052.JPG

ハワイの風をいっぱい伝えます

P1012675.JPG


dc081072.JPG


dc082898.JPG

dc0810130.JPG


dc0810132.JPG


P8220113.JPG

ハワイの海で深呼吸してきます。
風にそよぐヤシの木を撮ってきますね。

今から荷物の最終チェックします。

HAWAIIへGO [ハワイのこと]

今、ワクワクしています。
今週末からハワイいってきます。
パソコン持っていきます。
ハワイからレポートしますね。


dc082944.JPG


dc081980.JPG


dc082943.JPG


dc082158.JPG


dc0817108.JPG


dc0819128.JPG



HAWAIIへGO [ハワイのこと]

ハワイで食べるエスニック料理は外れが無いです。
かなりイケます。
プーケットタイはおススメのお店です。


dc0829144.JPG



dc0829136.JPG


dc0829137.JPG


dc0829141.JPG


dc0829142.JPG


スパイシーな香りでいっぱいです。

食事が終わってホテルの部屋から外の景色を

dc0829148.JPG


美味しい食事&美味しい景色!

HAWAIIへGO [ハワイのこと]

ハワイの美味しいもの


ガーリックシュリンプ
ノースのランチワゴンで買いました。

PC302831.JPG


機内食、ハワイからの帰りの便です。
フルーツミール!

P1022855.JPG

タイ料理の春巻き
ソースが旨い。

PC282620.JPG


ブーツ&キモズのエッグベネディクト

PC292624.JPG


ソゴンドンの冷麺

PC292703.JPG


クアアイナのチーズバーガー

PC302829.JPG


ジンボのかき揚げうどん

dc082827.JPG

どれも美味しいものばかりです