So-net無料ブログ作成

HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

ハワイの鳥居!!


P8050063.JPG


ハワイの出雲大社です。
チャイナタウンの近くにあります。

P8050065.JPG

ちゃんと手水舎もあります。

ペーパータオルが面白いです。


P8050066.JPG

大きなしめ縄が出雲大社っぽいです。


社務所でお守りを買いました。

P8050069.JPG

ハートの交通安全のステッカーも買いました。


P8050071.JPG

川の向こう側からパチリ。

P8050073.JPG


HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

チャイナタウンの飲茶が好きです。
初めてこのお店に入りました。
お店の名前はちょっと?です。


P8050062.JPG


P8050059.JPG


P8050060.JPG


P8050058.JPG

一皿2ドル28セントです。

お腹いっぱいになりました。


P8050061.JPG


HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

ハワイではビールをたくさん飲みました。

バドワイザーはもちろん


P8110574.JPG


P8090228.JPG

ブルームーンとスティールヘッド


これは輸入ビールですね。


P8090238.JPG


バドライトのライム味

P8100386.JPG


P8050082.JPG

ハワイの地ビールのコナビールは
我が家でも人気です。



P8110418.JPG



HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

ププケアビーチでシュノーケルを楽しみました。


P8110464.JPG


岩場です。


P8110465.JPG

大勢のファミリーがシュノーケリングに来ています。


P8110468.JPG


P8110483.JPG


お魚はいっぱいいます。カラフルな熱帯魚もいますよ。




HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

ホテルのイルカプールでのアクティビティを
楽しむファミリーを見て楽しむ私たち

P8090158.JPG

イルカも楽しそうです。


ビーチの波もおだやかです。


P8090069.JPG


P8090155.JPG


P8090154.JPG


P8090114.JPG


P8090117.JPG

HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

HOTEL THE KAHARAにはイルカの泳ぐプールがあります。

P8090128.JPG


大きな回遊式のプールです。


P8090132.JPG


P8090136.JPG


イルカとふれあうプログラムがあります。


P8090165.JPG


P8090172.JPG


イルカもお客さんも楽しんでいます。


P8090180.JPG


すばらしい体験です。
このアクティビティお値段が高い!!おひとり様 200ドル以上です。
見ているだけで満足ですね。


HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

美味しかったランチを終え、
ホテル内を探検です。


P8090109.JPG


ホテルはこんな建物です。


P8090116.JPG


いい風が吹いてます。


P8090117.JPG


ビーチはまるでプライベートビーチです。

P8090142.JPG


P8090149.JPG


P8090145.JPG


HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

カレーは3種類ありました。
インドカレー、タイカレー、日本のカレーです。

インドカレーはお肉たっぷりの辛いカレーでした。


P8090094.JPG


ご飯は豆の炊き込みご飯です。


P8090093.JPG


タイカレーはシーフードたっぷりです。


P8090103.JPG


P8090083.JPG


P8090085.JPG

日本のカレーは野菜がゴロゴロ入った家庭のカレーって感じでした。
漬物はたくあんとショウガですね。


3種のカレーともとっても美味しかったです。
たっぷり食べました。

周りのムードもたっぷり楽しみながら。






HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

THE KAHARA では美味しいランチを頂きました。

毎週水曜日だけやっている「カレーバイキング」を食べてきました。
プルメリアビーチカフェというレストランです。

P8090185.JPG


座席は「inside or outside?]って聞かれたけれど
もちろん「outside please]って答えました。


テーブルはこんな感じ


P8090081.JPG

最高の景色が目の前です。

海からの風も心地よくて

見上げれば

P8090087.JPG


さてお料理は

まずサラダです


P8090075.JPG


フルーツもいっぱい


P8090074.JPG

一皿目は

P8090077.JPG


目を海の方に向けると

P8090101.JPG


時間よ止まれ!!って何回も言ってました。


HAWAIIからaloha [ハワイのこと]

THE KAHARAのホテル内をウロウロしていると・・・

廊下にたくさんの写真が・・・・


P8090054.JPG

このホテルに宿泊した有名な方々のお写真が・・・

外国のVIPの人が多くて

まずはマイケル!

P8090050.JPG


日本人を探すと・・・


香取慎吾くん

P8090051.JPG


藤木直人さん

P8090056.JPG


東山紀之さんと木村佳乃さん

P8090057.JPG


そしてこんなご夫婦もいらしてました。

P8090060.JPG


まだまだ写真はたくさんあるんですよ。

P8090055.JPG

ジョージ・クルーニさんはハッピーな笑顔です。


シュワちゃんと木梨ご夫婦ですね。

P8090058.JPG

飽きずにずっと眺めていました。