So-net無料ブログ作成
検索選択

岩合光昭 写真展 ねこ [ネコ]

金沢香林坊大和で岩合さんの写真展が開かれています。
チャコ&ミニさんに教えてもらって行ってきました。
ちゃんと我が家のネコの写真(L判)をもっていったのでチケットはタダででした。
チャコ&ミニさんの情報に感謝です。
今日は岩合さんのギャラリートークとサイン会もありました。
しっかり参加してきましたよ。
岩合さんのお話はネコの撮影時のエピソードをたっぷりと聞かせてもらいました。
大満足です。岩合さんは素敵な方でした。
益々写真展が面白くなりましたよ。

P5035748.JPG


チケットはこんなにかわゆいのです

P5035745.JPG


P5035744.JPG

写真展の図録にサインをいただきました!

P5035756.JPG

来週の火曜日まで開かれているそうです。
もう一度見に行くつもりです。
見ごたえのある写真展です。
写真集で知っているのもたくさんあって
感激でした。
特に気に入ったのは
ジャンプするネコさんたちです。
本当に幸せなひと時でした。

うちのネコ [ネコ]

うちのネコは台所のお流しが好きです。
P1092945.JPG
流し台で何をしているかというと・・・P1092943.JPG
カッと開いた手のひらでお水を触ろうとしています。
P1092944.JPG
そして飲みます。自分のお水入れはすぐそばにあるのですが・・・
P1092949.JPG
今度は左手です。お水と遊ぶのも好きなんですね。

うちのネコ [ネコ]

こたつでぐっすりdc041609.JPG
ねむってばっかりのネコ玉です。dc041613.JPGdc010956.JPG
引き出しが好きです。dc010989.JPGdc010992.JPGP7050418.JPG

うちのネコを紹介します [ネコ]

本名 新之介(しんのすけ)です。歌舞伎俳優市川新之介のファンですから。でも彼が海老蔵を襲名してからうちの子の名前を海老蔵に変えようかと迷ったんですが、今のところ変えていません。
P5230049.JPGdc051919.JPGP5220030.JPGP4120801.JPG